見学バスツアーin可児
開催しました!

2016年2月28日(日)
Daiwaの家見学バスツアーin可児を開催しました。

実は...DMのお知らせのみで定員オーバーとなってしまったため、HP等での告知を控えさせていただきました。

今回のバスツアーでは美濃加茂、可児の3年目のお住まい、新築、リフォームと3軒のお家を見学。
1軒目は美濃加茂市「紫陽花の家」今年で3年目を迎えられたお住まいです。
03
04
途中、可児市創造文化センター内「カテリーナディアーラ」さんで昼食をいただきました。
05
昼食後、外へ出て日向ぼっこ...お腹も満たされ、心地よい陽気にウトウト...
IMG_8498
続いて2軒目・3軒目は可児市「池の畔で」新築とリフォームの見学です。
12
恒例の記念撮影...なんとカメラが趣味のお客様が撮影してくださいました!自然な笑顔(^^)さすがです。(ありがとうございました!)
13

今回は14組、37名様のご参加があり、とても賑やかなバスツアーとなりました。見学にご協力いただきましたOB様、ご参加いただきました皆様、美味しいご飯をスムーズに提供していただいたカテリーナディアーラさん、誠にありがとうございました!

comig up…
Daiwa土地探しセミナー
日時:3/19(土)pm1:30~3:30
会場:大和工務店(関市山田881-4)
不動産の良い見分け方、失敗しない方法を大和工務店の不動産専門スタッフ・宅地建物取引士の石黒がわかりやすくお伝えします。
これから土地を探そうとお考えの方、現在土地探し中の方、いくつか候補はあるけれど決められないという方...ぜひご参加ください!
セミナー後は質疑応答・個別相談&ティータイム(ケーキ付き♪)を予定しています。

お申し込みは0575-28-2361(岡崎)またはお問い合わせフォームよりどうぞ!

地鎮祭

6月13日
関市「RE板倉の家」
2度目の家づくりのパートナーとして、再び大和工務店を選んでくださってありがとうございます!
IMG_4161

3

6月22日
岐阜市「Kano cafeな家」
なんとご自宅に焙煎室!珈琲の香りが漂う粋なお住まい、楽しみですね♪
2 (1)

2 (2)

7月18日
可児市「池の畔で」
解放感たっぷり、コンサバトリーのあるお住まいです。
豊かなロケーション、外とつながる暮らし、羨ましいです。
IMG_4293

1

まもなくお引き渡しです。

関市近辺はどこも桜が満開!お花見したいけれど、花粉症で外へ出たくない…複雑な心境です。

岐阜市「下奈良ステーション」いよいよ週末がお引き渡しです。
吹き抜けと天窓の効果で室内はとても明るく、気持ちいい!キッチンのカウンターは宿題をする場所、パソコンカウンターとして少し低めの設計です。
IMG_1386

中津川市「駒場の家」も今週末のお引き渡し。
写真は親世帯の平屋です。ダイニングの窓からは木曽山脈最南端の恵那山を一望することができます。季節の移り変わりを感じられる食卓、何とも贅沢ですね。
IMG_1369

可児市「木窓reform」内装の漆喰、テラスの豆砂利洗い出しなど左官工事中。
木製の窓、Woodoneの無垢キッチン、信州赤松のフローリング、腰壁など木の温もり溢れる室内と大きな庇でゆるやかに外とつながるリフォームです。
IMG_1387
快適で豊かな住まいづくりをご提案 大和工務店

可児市 「ゆったり時間が流れる家」

3月に完成した可児市・ゆったり時間が流れる家を訪問しました。

お引き渡しをしてから約4か月。

「おもちゃがはいってるんだよ!」と、小上がり畳スペース下の収納を見せてくれた子供さん。

「キッチンの動線が使いやすくて気に入っています。」
「早くクッキングストーブが使いたくて...冬が楽しみです!」

このクッキングストーブは知人の方のハンドメイドだそうです。

大和工務店の家は薪ストーブとの相性◎です。