『ピアノのある家』郡上市大和町
お引き渡ししました!

高速道路をおりて数分。
「かっこいい家だなぁ・・・」と横目に見ながら、うっかり通りすぎてしまいました(汗)
新しいのに、前からそこにあるような自然な佇まい。

豊かな緑と川を流れる水の音が心地よい、最高のロケーションに完成した「ピアノのある家」。 お引き渡しに立ち会わせていただきました。

内部は着色して落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

ピアノは近々届くそう。待ち遠しいですね!

11月11日(日)のバスツアーではお施主様にご協力いただき、お引越し後のお住まいを拝見させて頂く予定です。ありがとうございます!

山々を望む大きな窓から季節の移ろいを楽しみ、快適に、幸せに過ごしていただけることを願っています!

郡上でも暖かい家づくり 大和工務店

今嶺に建つ「DAIWA板倉ハイブリッドな家」進行中です。H24/6/5

今嶺に建つ「DAIWA板倉ハイブリッドな家」進行中です。H24/6/5

この家は今、大和工務店で人気のDAIWA板倉工法です。
1階がスッキリ見せる真壁で明るいリビングを演出します。

2階は断熱性に優れたDAIWA板倉工法で部屋が広く使えます。

この家のサッシは樹脂サッシを使用します。  大和工務店の家はサッシと断熱材にこだわっています。

「今嶺に建つDAIWAハイブリッド工法の家」順調に進んでいます。  大和工務店   土屋

今嶺に建つ
「DAIWA板倉ハイブリッドな家」
上棟しました。

「今嶺に建つDAIWA板倉ハイブリッドな家」 上棟しました。  H21/4/25

木をふんだんに使用した板倉と、しっとりとした雰囲気の真壁。
この2つが融合したハイブリッド工法です。

この日近所の方から「立派な木材使ってるね」と声をかけられました。嬉しいですね♪
大和工務店では「丈夫で美しくエコロジカルな家づくり」をこれからも続けていきます。

お家はもちろん、お施主様自ら考えられた外構・植栽プランが実現されるのも
とても楽しみですね。

岐阜市「ガレージ付き県産材の家」
お引き渡ししました。

12月23日 岐阜市「ガレージ付き岐阜県産材の家」お引き渡ししました。

岐阜県産材を使用した真壁・板倉工法のお家です。

ガレージ・外物入れ一体型です!

「想い通りの家ができました!」「暖かい!」など、嬉しい感想を頂きました。
またお引越し後に住み心地をお聞かせくださいね!